平日の境界立合いについて。

公開日:

 カテゴリー: 

午前中、境界の立ち合いがありました






冷え込んだこの時期、平日にも関わらず
お越し頂いた隣地の方々
誠にありがとうございました!


全ての境界をハッキリさせて
買主様にお引き渡しするのがルール


今回、境界プレートが取れてしまったのか
分からない境界があったので


境界の立ち合いは土地家屋調査士が音頭を取って
売主様、全ての隣地の方々、市の担当者が
一堂に会します


市役所は週末がお休みだから
境界立ち合いはおのずと平日に


でもね、大方が平日はお仕事してます
だから無理をしてお越し頂くのですが
どうにかならないものかしら?


働き方が問題になっているこの頃だけど
市の担当者を当番制にするとか
休日を変更するとか


それで全てが解決する訳ではないけど
ブツブツブツブツ。。


ひまわり不動産株式会社
増澤 京子(旧姓:小林)