新婚旅行・備忘録その⑦。

公開日:

 カテゴリー: 






九州4泊目は『由布院』
憧れの温泉地です


今回お世話になった『龍のひげ』
ビックリするほど山の中にありました


お部屋からの景色は解放感バツグン
テラスで物思いにふける旦那さん






ナントお部屋ごとにお風呂が・・・
新婚旅行だもの
贅沢しちゃいました






窓を全開にすると半露天状態に
掛流しの温泉に浸かりながら
山からの冷えた風が心地い~い


温泉で温まって~の
ガウンを羽織ってデッキへ
朝に晩に何度入ったんだろう


で、待ちに待った夕食タイム!





ワクワク感が半端ない私
オッとお風呂上がりでまゆ毛がイエローカード。。



お風呂上りはビールで乾杯!






スパークリングワインをお願いして
シュワシュワ~






どのお料理も美し~い!&美味し~い!






個室で頂く食事に
抜群のタイミングのサービス






飲んで~食べて~笑って~~
飲んで~食べて~笑って~~






大満足の夕ごはん
もちろん朝ごはんも美味しかったなあ


翌朝テラスからの眺め
由布岳に雲海が美しい~






ステキな宿で大満足
スペシャルな思い出が出来ました!


ひまわり不動産株式会社
増澤 京子(旧姓:小林)