山辺ワイナリーのワインまつり。

公開日:

 カテゴリー:  | |


今年も行ってきました
山辺ワイナリーワインまつり








新酒の発売に合わせて
開催されているワインまつりです


松本駅から送迎バス付きだから
たっぷり飲んでも大丈夫!


ナント、22種類もの
山辺ワイナリーのワインが
飲み放題!!!





山辺ワイナリーのワインは
松本平産ぶどう100%で作られた
これぞ地元のワイン









会場は山辺ワイナリーに併設されている
レストラン『マリアージュ』にて









参加人数は総勢11名
半数がブドウ農家の方々でした


地元の食材とワインを
惜しげもなく使った美味しいお料理









一度にこんなに沢山の種類の
ワインを飲める事はないですからね~


ソムリエールさんにお話を聞きながら
色々飲ませて頂いてご満悦な私








デザートは濃厚チーズケーキで
お腹はポンポコリン~









フレッシュな新酒のワインから始まって
美味しくて楽しいワインまつりでした


山辺ワイナリーの皆さま
美味しいお料理と温かなサービス
ごちそうさまでした!


ひまわり不動産株式会社
増澤京子