今年初の温泉『大芝の湯』

公開日:

 カテゴリー:  |



今朝の松本の気温は-8℃
冷え冷えの信州です


身体を芯から温めるには
やっぱり温泉が一番!

今年初の温泉は『大芝の湯』
伊那インターから車で10分
松林に囲まれた自然豊かな場所でした






クセの無いツルンとしたお湯は
良いお湯で温まった~


地元ピープルで賑やかな浴室で
腰が90度に曲がった
お祖母ちゃんを発見
(どうも独りでの入浴の模様)


足取りはしっかりしていたものの
気になって気になって・・・


別の浴槽を渡り歩くお祖母ちゃんを
ちょっぴり尾行したりして
ほぼ同時に入浴終了~


で、お昼は温泉施設内の食堂で
選んだメニューは
伊那名物『ローメン』
使われているお肉が羊なんですよね~






ちなみにお祖母ちゃんは
ラーメン食べてました
息子さんに連れてきてもらった様子
何だかホッ


信州の厳しい寒さは
これから始まります
次の温泉は何処にしようかな~


ひまわり不動産(株)
増澤京子