今年の抱負。

公開日:

 カテゴリー:  |

明日から仕事始めの
ひまわり不動産です


今日は心を落ち着けて
今年のひまわり不動産と私自身について
考えてみました


ひまわり不動産の今年の抱負は
『お客様に選ばれて&喜ばれる不動産会社』
その為には何をしたらいいのか
静かな事務所で真剣に考えました




で、私自身については
やっぱり心身ともに『健康』ですね
毎日を楽しく&元気に過ごすための必須項目


とても解りやすく書かれていた本を
引っ張り出してもう一度読みました








1.体温を上げると病気は治る
2.体温アップ健康法
3.ストレスが低体温を招く
4.理想の生活習慣


当たり前の事なのに
分かっている事なのに
出来ていない自分・・・


続ける事の大切さ
続ける事の難しさ


で、早速体温を測ってみたところ








『36.4℃』
予想より高かった
でも、理想は36.5℃~37.1℃だから
もうチョット上げたいな~


意志が弱くて
食い意地が張ってるからなあ・・・


とりあえず目標立てました
年末には何て言ってるのかな


ひまわり不動産(株)
増澤京子