美味しい親孝行。

公開日:

 カテゴリー:  | |

水曜日は定休日の
ひまわり不動産です


今日のミッションは
美味しい親孝行


高砂町通りにある
老舗の鰻屋さん『まつか』









父も母もここの鰻が大好き
もちろん私も大好き


席取りをしていた私が
お先に鰻の骨で一杯
ク~、染み渡る美味しさ!









お店の本当の開店時間は
良く解んないけど
10時からお店の前で順番待ちした私


何故って両親の好物『肝焼き』を
食べさせたかったから









ここの肝焼きは絶品なんだけど
数が少ないから早い人しか注文できなくて


今日は特に数が少なくて
3個のみの希少品
もちろん一番の私はゲット出来ました


肝焼きには日本酒でしょ
両親と美味しく頂きましたよ~







もちろん鰻も感動的に
美味しかった~


80オーバーの両親も
長生き出来そうだと
申しておりました








お昼前には鰻終了!


落ち着かない毎日のなか
両親と一緒に過ごす時間は
本当に大切で幸せな時間


親孝行と言う名の
食事会美味しかったー!


ひまわり不動産(株)
増澤京子