自宅でお花見会。

公開日:

 カテゴリー:  |


水曜日は定休日のひまわり不動産です
ちなみに旦那さんも水曜日が定休日


毎朝、朝のウォーキングで
桜の開花状況をチェックしていた私達
今週の水曜日はお花見のベストタイミングだね!
とウキウキでカウントダウンしてました


前日から旦那さんはお花見のお弁当の準備に
パン屋さん~スーパー~道の駅と
準備万端で当日を迎えたところ


めったに風邪をひかない私が熱でダウン・・・
まさかのお花見リタイア


情けないやら
旦那さんに申し訳ないやら


で、お花見会場を松本城から自宅に移して
お花見会しました・・・桜抜きで。。


お弁当箱に詰めるはずの
お料理いろいろ
  








私のリクエストの具がたっぷり詰まった
サンドイッチいろいろ








美味しかった
でも満開の桜の下で食べたら
もっと美味しかったはず


で、その後は朝まで爆睡
旦那さんごめんなさい


こうなったらアルプス公園で
お花見のリベンジしなくちゃ


ひまわり不動産(株)
増澤京子