市街地のイベント。

公開日:

 カテゴリー:  |


この週末は、あがたの森で
『クラフトフェア』が
開催されていましたね


とは言ってもひまわり不動産は
週末は営業してるので
全く分からないんですが・・・


朝のウォーキング中に
イベント感だけ感じてました


信毎のメディアガーデンは
沢山のブースが準備されてたし










市内のあちこちで
クラフトフェアの歓迎ムードが
感じられたし







併せて5月の1ヶ月間にわたり
『工芸の五月』として
色々なイベントが行われているんですね~


ビックリしたのは近所にある
良く分からないお店・・・失礼
(いつも閉まってるようだけど)


先日、早朝6時ごろから長蛇の列!
知る人ぞ知る作家さんなのか
私が疎すぎるのか・・・


それにしても市街地での
イベントが増えてるけど
いいなって思う


なかなか参加できないけど
市内が賑やかになるのは良い事だ!


ひまわり不動産(株)
増澤京子