『更地渡し』の売地。

公開日:

 カテゴリー:  |



ネット不動産を目指している
ひまわり不動産です


今日は自己満足なお話
昨日、新規情報を
ネットにアップしました


地域に根差した
ポータルサイト『ココスマ』と
ひまわり不動産の『ホームページ』


建物は築40年経っているので
解体して更地でお渡しする『売地』です
解体費用は売主様が負担してくださいます


お住み替えのためのご売却なのですが
現在まだお住まいです


なので写真は家付きで
ぱっと見たら『売家』のよう


で、ひらめいたんです
写真上に『更地渡し』って
書いとけばいいんだー!って








別に大したことじゃないんだけど
何だか新しい事を発見したみたいで
嬉しくなっちゃった


お客様がネットの写真を見て
分かりやすくなっただろうし


これから『古家付きの更地渡し』は
この方法でいこうっと


ひまわり不動産(株)
増澤京子