小田和正in長野ビッグハット。

公開日:

 カテゴリー:  |



昨夜は長野ビッグハットで開催された
『小田和正』のコンサートへ
行ってきましたー!








多感な13歳だった当時聞いた
オフコースの『秋の気配』
メロディーと歌声に
衝撃を受けてから数十年


初めからずっと涙目だった私
理由は自分でも分からなくて


神様が小田さんに与えた
心のひだに染みわたる
特別な歌声を聞いて


まるでタイムマシンに乗って
今までの人生を顧みたような


それに小田さんの優しくて力強い
メッセージに勇気づけられて


大切なものは自分自身の
とっても身近にあるんだから
笑顔で前を向いて生きていこう!
なんて思ったりして


最近、仕事で凹んだ事があったけど
もう終わった事なんだからって
背中を押してもらえた気がした


それにしても小田さんって70オーバー???
あの歌声でしかもビッグハット内を走り回って
信じられない・・・


「楽しかった」なんて言葉では足りない
音楽の力に改めて感動した
素敵なコンサートでした!


ひまわり不動産(株)
増澤京子