白内障の手術。

公開日:

 カテゴリー: 



今日から3日間臨時休業の
ひまわり不動産です


ご迷惑をおかけして
申し訳ございません


理由は白内障の手術のため。。







昨年の秋、何となく見えにくさを感じて
眼科で診てもらったところ
診察結果は『白内障』。。



えっ、白内障って老人がなるんじゃないの?
私の父と母は70代で、祖母は80代で
手術したのに・・・



子供の頃からド近眼な私
視力測定の1番上も全く見えません



ド近眼の場合、症状が早く出るそうな
で、結婚式と新婚旅行が終わった
このタイミングで手術を受けました
モヤが掛かっている右目だけ



無事、手術を終えて帰ってきたけど
うっ、怖かった。。
痛みは・・・そうでもない



明日また通院して診てもらって
眼帯が取れるのかなあ



で、スゴク楽しみなのは
回復したら視力が上がるって事!



昼間はコンタクトで夜はメガネ
こんな生活を40年間過ごしてきたけど
裸眼で生活できるかも~


コンタクトもメガネも要らなくなるなんて
夢みたい・・・右目だけだけど


という訳で水曜日まで
お休みを頂きます


ひまわり不動産株式会社
増澤 京子(旧姓:小林)