写真撮影の巻。

公開日:

 カテゴリー: 





この3連休、市街地では
『松本あめ市』も開催され
市内の道路は混み混みでした


そんな中、新規の土地情報の
現地写真を撮りに行ったのですが・・・


1回目~
晴天の青空で写真映えGood!
がしかし、休日でお天気が良ければ
お布団干したくなりますよね~


お隣さまのベランダのお布団が
バッチリ写り込んで☓


2回目~
午後だからお布団入れたかしら
まだ干してあって☓
それに車が写り込みすぎ。。


3回目~
お布団もお洗濯物も干してない!
しかも車も無いし、良ーし!


がしかし、お天気がイマイチで
どんより曇り空。。


100点の写真は撮れないけど
取り合えず撮らないと
ネットにアップ出来ないし


で、撮った写真の1枚がコレ↓







お隣さんが写り込み過ぎだから
建物や車をぼやかしました


希少な県の売地です
HPでチェックしてみてくださいネ


ひまわり不動産(株)
増澤京子