クイーン・ライブ。

公開日:

 カテゴリー: 








行って参りましたー!
『クイーン+アダムランバート』
in京セラドーム大阪








待ちに待ったこのライブ
映画『ボヘミアンラプソディー』
は5回?6回?だったっけ
とにかく良く観たわ~


で、チケットは
『アリーナのGOLD席』!!!
期待は高まるばかりなり~










旦那さんは学生時代からの大ファンで
全て歌えるって豪語してた
(確かにライブ中歌ってた)









本物のブライアンとロジャー
70才過ぎってどういう事?
2人のパワーに脱帽です
(写真撮影OKだったんです)









時々あちらの世界から
フレディも参加して
不思議な世界が広がってたな~









アダムランバートは
声が良くて色男


自分の道を行きながら
クイーンの二人に
敬意を払ってた良い人












あ~楽しかったー!
クイーン2人とも年齢的に
これが最後かもしれないし。。
行けて良かった~


で、GOLD席だけの特典がコレ↓
ありがとうございました









ライブのDVD出るかな~
出たら買うだろうなあ旦那さん
で、また楽しめる~


ひまわり不動産(株)
増澤京子