ビックリな雪景色。

公開日:

 カテゴリー:  |





天気予報通りなんだけど
カーテンを開けたら
あまりの雪景色に絶句。。








桜がチラホラ咲き始めたのに
冬に逆戻りしちゃった


あ!そう言えば今日は29日の『肉の日』
井上のお肉屋さんで父がステーキを
買ってくれる約束だった


80オーバーの父に電話
『雪で危ないから行っちゃダメ!』
って伝えたのに・・・







届きました
旦那さんと2人分のステーキ2枚。。


お向かいさんは
年配女性のひとり暮らし


ご自宅の前が舗道だから
雪が積もると雪かきが必要です


で、一緒に雪かきするんだけど
だって当たり前でしょ
なのに・・・








届きました
雪かきのお礼だって。。


こんなに雪が積もっても
新聞の配達は止まらない








配達員さん
ありがとうございます!


このところコロナウイルスで
非日常的な状況だけど


日常って良いな~って思った日曜日
それにしても雪の反射で
パソコンを前に眩しいんですけど。。


ひまわり不動産(株)
増澤京子