新しい体重計。

公開日:

 カテゴリー: 




毎朝、起き抜けに体重計に乗ってます
現実を直視しないといけないから。。


昨年のお正月明け
久しぶりに体重計に乗ったら・・・


一瞬息が止まりました。。
余りにも余りにもで
結婚して体重が猛烈に増えた私


その翌日から朝のウォーキング始めて
毎朝体重計に乗る事を自分に課しました


で、その都度スマホに
入力してたけどチョット面倒

ブルートゥースで繋がる
新しい体重計買いました~









そんなに高価な物ではないけど
これがスゴイ性能なの!


体重・体脂肪はもちろん
内臓脂肪や筋肉量
MBIや体内年齢まで
毎日表示されちゃう↓









数字で表示されると
イヤでも現実を直視する事に


で、今朝はこんなメッセージが
届きました~


『ついに体重が標準範囲に!』
『クールですね!』だって
褒められちゃった~









理想体重には程遠いけど
大デブから小デブになった
って感じかな?


数字に弱い私だけど
数字の効果って凄いわ~


ひまわり不動産(株)
増澤京子