タッグを組むメリット。

公開日:

 カテゴリー:  |





こんにちは
ひまわり不動産の増澤です


朝のウーキングで
こんな旗を見つけました










『松本パルコ』と『イオンモール松本』が
タッグを組んだ事はニュースにもなりました


本来だったらライバル店同士
タッグを組むなんてとんでもない話


最近は異業種同士でコラボしたり
地域店が協力してイベントしたり


以前では考えられなかった事だけど
とっても良い事だと思ってます


だって独りの力なんてしれてるもの
力を合わせる事で1+1が3になったり
5+5が20になる可能性だってある


影響を与え影響を受けながら
新鮮なアイデアで活性化する


それがいろいろな地域から
しいては松本全体が活性化したら
それって素晴らしい~


で、私は何ができるのか・・・
先ずは身近な仲間のお手伝いかなあ


ひまわり不動産(株)
増澤京子