敬老の日。

公開日:

 カテゴリー: 





こんにちは
ひまわり不動産の増澤です


今日はハッピーマンデーで
『敬老の日』


私、おばあちゃん子でした
保育園の頃の将来の夢は
『家のおばあちゃんになる事』
って言ってたくらい








今朝もラジオで
植村花菜さんの
『トイレの神様』が流れて
思わず涙ぐんでしまった私。。


おばあちゃんが亡くなってから
20年以上経つけど実感ないなあ~


編み物を教えて貰ったり
一緒に水戸黄門見たり
実家が自営業だったから
食事や洗濯もこなしてたなあ


当時は当たり前に居た
おばあちゃんだったけど
今思うと感謝しかないです


おじいちゃんは
おばあちゃんが大好きだったから
あの世で幸せに暮らしてるはず


保育園の頃の私じゃないけど
将来はおばあちゃんみたいな
おばあちゃんになりたいなあ


ひまわり不動産(株)
増澤京子