恒例、年末の大イベントは。

公開日:

 カテゴリー:  |




こんにちは!
ひまわり不動産の増澤です


年末の大イベント
恒例の餅つきしました~


年代物の杵と臼で
自家製のもち米をつきま~す!


旦那さんとお義母さんとの
息の合った共演です










つきあがったばかりの
熱々お餅をちぎって~の


ゴマをすりすりした
『ゴマ和え』
香ばしいゴマがたまりませ~ん










畑から抜いたばかりの
青首大根で『おろし和え』
サッパリして消化に良さそう










見た目がイマイチだけど・・・
殻を割ったクルミをスリスリした
『クルミ和え』
コレ絶品なの~










次のもち米を蒸かしている間
切り餅を炭火で焼いて
熱々を頂いて










お義父さんとお義母さんの
下準備のおかげで
楽しくて美味しい
年に1度の餅つき大会


つき立ての美味しいお餅
今年も堪能しました~


やっぱり今年も食べ過ぎた。。
だって美味し過ぎるだもん


お正月の間
お雑煮にお汁粉に
美味しくいただきま~す!


ひまわり不動産(株)
増澤京子