素敵な旅館で幸せな時間。

公開日:

 カテゴリー:  |

伊勢・志摩旅行の備忘録その4
2日目の旅館は奮発しました!


伊勢志摩の『ばさら邸』
海を見渡せる高台にあります


お義父さんとお義母さんの
お部屋はこの通り~


木の温もりを感じる
広~いお部屋








開放的なデッキは
プライベートが守られていて
ゆっくり寛げます








お部屋のお風呂もこの通り~
海を眺めながら
温泉に浸かれる贅沢さ








さてお楽しみの夕ご飯~
温泉に入ってサッパリした
主役のお義父さんとお義母さん







地元の貝やフグの
前菜からスタート







お造りもどれも美味しくて
ビールも日本酒もススム君です







スペシャルな一品はコレ
地元でも貴重な食材なんだそうな


脱皮したばかりの伊勢海老を
柔らかい殻のまま揚げた物
いや~美味しかった!







それと地元の牛肉
幻の牛だって言ってた
うん、美味しかった!







素敵な空間や食器も
お料理を引き立てて


丁寧なサービスで
気持ち良くいただきました


家族みんなでワイワイガヤガヤ
美味しい食事を家族で食べる幸せ


お義父さんとお義母さんに
感謝とお礼が出来たかな~


ひまわり不動産(株)
増澤京子