山辺ワイナリーでワインまつり。

公開日:

 カテゴリー:  | |

水曜日は定休日の
ひまわり不動産です
 
秋も深まりワインの新酒の
季節が始まりました


この季節のお楽しみは
『山辺ワイナリー・ワインまつり』


新酒のお祝いと共に
お食事が楽しめます


山辺ワイナリーでは原料のブドウは
松本平産100%~凄くないですか?


松本駅から山辺ワイナリーまで
往復のバスがあるから安心~


ズラッと並んだワインは20種類以上
こんなに沢山のワインを
飲み比べが出来る貴重な食事会です








先ずは地元の食材を使った前菜の数々
辛口の白ワインからスタート!








ソムリエ―ルのお話を聞きながら
次のワインそして次のワインへ


同じ種類のワインでも
年代が変わるとまた違った味わいが面白い








一種類のワインはチョットづつでも
種類が多いからかなりの量に・・・


美味しいワインとお料理で
ご満悦の私~すでにほろ酔い








ワインを贅沢に使った
牛肉の煮込み~








締めのデザートまで大満足
良く飲み良く食べました








信州松本では日本酒しかりビール・ワインと
地元の食材を使って地元で生産されてるって
なんて豊かなんでしょう~


美味しくて楽しい地産地消
ごちそうさまでした!


ひまわり不動産(株)
増澤京子